aruhiartart10000’s blog

あるひののんびりブログ

バレンタインデーはチョコレート良いね。

今週のお題「バレンタインデー」
私、そんなに、恋愛では、皆様に披露できるお話ないかもしれないです。
バレンタインデーのチョコレート売りの販売のお仕事を少女の頃、短期アルバイトでしました。
バレンタインデーは、チョコ祭りと、おもっていようかなと。
今年は、本命チョコレートあげる人いない。
義理チョコは、買いすぎちゃうし、チョコレート売り場で聞いた話によると、義理チョコはあげなくてもよいって聞いた。
今年は、お父さんにプレゼントする事にして、私自身に高級チョコレートを買いたい。
チョコレートは、美味しいよ。
手作りにも興味あるんだけど、今年はデパートで、小さめのチョコレートを買いたいです。
それくらいです。
男の子の昔の友達には、こだわりすぎも良くないって聞いた!メッセージカードはつけたらいいかもしれない。
女性の私でもチョコレートほしいって言ったら、私チョコレートのプレゼントもらったことある。
チョコレートほしいって、自分で簡単に言ったらいいかも!
バレンタインデーは、高級チョコレートがてにはいり易いからいいな。