aruhiartart10000’s blog

あるひののんびりブログ

私が、絵描きを、職業という理由について

トピック「今の仕事を選んだ理由」について

私の職業は絵描きです。今の段階では絵描き。
画家のように、お金を絵で稼いでいるわけではないです。これは現実。
私は、自己紹介で、職業、絵描きを言う理由は、
私自身の人生や、生き方、主観的な性格が絵描きということで、成り立っていて、絵を描く事で、私の日常生活がある事です。
私は、絵描き、アーティストの私自身が好きです。
絵を描く、絵描きである事が私の幸せなのです。
絵を描く、その事があるとき、私の人生の幸せがあるのです。
絵描きである事は、私自身が女性で生まれてきたことと、同じくらい、私自身にとっては、自然な事です。